レーシックで遠視の矯正も可能

レーシックで遠視の矯正も可能


レーシックで遠視の矯正も可能
レーシックというのは、目の表面に位置している角膜の形を自分の目の形に合うようにしてレーザーで調節していきます。
そして光の屈折を正しい状態にして焦点を合わせていく手術なのです。
レーシックで遠視の矯正が可能なのか、という問い合わせがクリニックの方に頻繁にあるようです。
これはレーシックで遠視の矯正を行うことは十分に可能ということなのです。 視力のことで悩みを抱えている人というのは世界中で非常に多くいらっしゃいます。
これまではメガネやコンタクトなどの補助器が使用されてきましたが、今ではレーシックによって視力回復をすることが出来るのです。
視力だけの悩みではなく遠視や近視などで悩みを抱えている人も多くいらっしゃることでしょう。
レーシックではそのような悩みを持っている人も驚きの効果を実現することが出来るのです。 レーザーで形を整える角膜の厚みが十分確保されていれば、レーシックで遠視を矯正することが出来ます。
もし心配なようでしたら、一度事前検査をしてもらうと良いでしょう。





レーシックで遠視の矯正も可能ブログ:20-12-02

みなさんコンバンワー

1週間前は楽しく海釣りに行ってきました♪

久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…
翌日ワキ腹が痛くて。。。

ここ数年で成長し始めた僕。

気になって体重計に乗ってみたら、たしかに9kg太ってたの。

その話を父にしたら、エアロビクスを勧められて
明後日ちょっと行って来ようかな~って思ってるんだけどね。


海釣りに行った時にもね、それを勧められた話をして
いたら・・・

「サノレックスとか寒天ゼリーもいいよ」って。

・・・みんな密かに僕のこと、太ったと思っていたんだと実感。


たしかに、学生時代から仲良い子や幼なじみからしてみると、
違いはすぐわかるよね。

自分でも気づくはずだから。

仕事的にも体力はいるし、不規則だし、気づいたら大きくなるのも
仕方ないことだとは思っていたけど、筋トレくらいは
できるのにやらない自分も悪かったりするんだけどね。

ついついご褒美にしょうゆ味っぽいラーメン♪とか夕方だろうが、
時間構わず食べていたりするし。

正直・・・僕の生活もだけど「性格」にも問題ありかもね。


でも、仕事の時間帯によっては、夜中やいつもと違う時間に
食事をとらないといけないし、それを無理して抜くと、仕事も
できないしね。

逆に痩せていく人もいるけど・・・うらやましい話。

栄養が摂れるからダイエット紅茶で置き換えというのも
ありかもしれないけど、果たして体力が続くのか・・・


ま、来年変身してみようかな~と思いつつ、いつも妄想(笑)


レーシックで遠視の矯正も可能

レーシックで遠視の矯正も可能

★メニュー

レーシックで遠視の矯正も可能
片目だけのレーシック手術も出来る
老眼の悩みもレーシックにお任せ
手術中に痛みを感じることはほぼ無い
レーシックで失明をしてしまう可能性
豊富な知識と経験のある医師を選ぶ
感染症にかかってしまわない為の配慮
レーシック後の効果が安定する期間
レーシックの後遺症は一時的
どの程度視力が回復するのでしょうか


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)人気のレーシック盛りだくさん知識マニュアル