片目だけのレーシック手術も出来る

両目の視力が同じではないというのは、決して珍しいことではなく多くいらっしゃいます。
実際にコンタクトレンズやメガネを作るときにも、左右度数が違う人もいますのでレーシックで視力を合わせてみてはいかがでしょうか?
視力が低下をしてしまっている方の中には、片方の目だけが低下してしまっている人も多く存在しています。
この片方の目だけをレーシックで治療することは問題なく可能となっているのです。 思い切ってレーシックをしてみようと思ってもなかなかそれを実行に移すのは悩むことだと思います。
まずはレーシック口コミサイトや情報サイトなどを確認してレーシックについての知識をしっかりと理解しておきましょう。
最近非常に多くの芸能人やスポーツ選手がレーシックによって視力を取り戻しています。
その影響もあってか一般の人達もレーシックに興味を持ち続々とレーシックを受けているのです。 レーシックで片方だけ治療をすることに抵抗を持っている人も中にはいるかと思います。
しかし片方だけのレーシックというのは普通に行われている治療方法なのです。

 



片目だけのレーシック手術も出来るブログ:21-01-24

皆様オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

朝に起きて、かなり眠い。

昨日も遅くまで上の人がうるさくて・・・。

どうも今日引っ越しみたいで、遅くまでバタバタしてたみたい。

この時期の引っ越しって珍しいな〜とか思うけど、
急遽な転勤か実家に帰るのか・・・

ま、上が静かになるから、わし的にはありがたい。

よく休みの朝くらいからドタバタしてたから、
起きてしまうことがあって。。。

せっかく早起きしたのだから、筋トレでもしてみるか。

おすそ分けのリケンの玄米コーヒーでも飲んでw

朝食は…こんにゃくゼリーとかでも良いのかな?

エネルギーなさげーかな。


明後日は新婚旅行に行く友達の付き合いで、姫路に
買い物へ行くんだけど、岩盤ヨガとか気になるから、
チェックしてくる予定。

韓国ドラマにハマっていた友達は、韓国人と結婚したい!とか
言って、日本人に興味がなさげだったのに、突然の結婚報告に
ビックリ。

しかも、結婚式はしないけど、その分新婚旅行で思いっきり
ゆっくりしてくる予定らしい。

ある意味、賢い選択だよね。

2`太ったのを気にしていたけど、今は幸せ太りを
しないように心がけているらしいよ。

ごちそーさまってカンジ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者に見事合格して、プロポーズされたらしいんだけど、
人生どこでどうなるかわからないね。

友人からも結婚は一番最後だなって言われていたのが、
一番最初にゴールだからね。

幸せならわし的には良いと思うけど。

さてさて、今日は晴天。

気分は晴天で1日ゆっくり過ごそう♪